変な夢見たし。

そんな訳で千鳥足でアパートまで帰り、ソッコーで寝ました。そしたら、変な夢見ました。
目が覚めると見知らぬ場所。でも家財道具は一式そっくりある。でも広い。5部屋以上あって100平米以上。でっかいテレビあるし。うるさいから消す。と思ったらその上の奥の方に100インチクラスのPDPが。でもリモコンがないから消せない。他の部屋見ると姉貴の物と思われる物が置かれた部屋。両親の寝室と思われる部屋。なんだろ。皆で引っ越したのか?どういうことなのか親に聞いてみよう、と電話を探すがない。俺のケータイはどこだ……、と探していると、別のケータイがどこかで鳴っている。探して見ると布に包まれた真黄色のTU-KAのケータイを発見。でも、鳴ってるのに液晶は真っ暗。なんだこりゃ。と思っているとバキャッと筐体が破裂。中から「ここに書かれているのは真実」という文字の書かれたメモと、小さい犬の焼き物が5つ出てきた。灰色の犬が4匹に黒い犬が1匹。
さすがに夢だけあって支離滅裂ですな。