幸せな昨日

昨日は、幸せでした。イチローが、ヒットを打ちました。
午前11時から試合開始で、それこそ正座で見る勢いでした。先日ビデオキャプチャユニットが届いたのですが、外部から入力するためのケーブルがなかったので、BS1ではなくてTBSを録画しました。放送はテレビでBS1を見ました。
第1打席でタイ記録、第2打席で新記録。某2ちゃんねるで書いた通りになりました。
試合後、録画しておいたTBSの番組を見ると、イチローの打席だけを流して、「おめでとー」「わー凄い」と反応するとすぐ元の番組に戻ってました。
ヒットを打った後の球場の雰囲気なんてものは、まったく放送されてませんでした。ソッコーで電気屋にケーブルを買いに走り、BS1で21時30分から30分放送された緊急特番を録画しました。やっぱりBS1はいいなぁ。