っていうか童貞だし。

よくよく考えてみたら風俗行ってなんだかよく分からん行為をしてきたところで、それで童貞じゃないんです、とか言うのがバカらしくなってきました。そんな訳で、童貞復帰。っていうか、なんていうかも〜、全然エッチなことしてきた実感がないんですよね。
フォークダンスで女の子と手を繋いだからってそれは女の子と手を繋いだことになるのかっつーと別にそれはただ単に学校の行事だから手を繋いでただけの話で、それはやっぱり「ボクは女の子と手を繋ぎました」と言うのは僭越に過ぎるのではないかと、思う訳です。
今日も今日とて2ちゃんねるで童貞な人や社会的にダメな人を探してウォッチし、勝手にニヤニヤしながら仲間意識を育んでいたりする訳ですが。
「童貞学」スレ
そうですか。宮沢賢治ニュートンは童貞でしたか。なんか凄いですね。
万有引力とか発見したのに女心は見つけられなかったのか!?オマイも仲間か?
と喜んでしまいそうですが、たぶん彼らは彼らなりのポリシーを持って童貞のまま死んで行ったのでしょう。
あと、全国童貞連合とか「“開いてる”童貞さん」のページを見てヒキました。顔を晒せる童貞なんて軽度の童貞です。重度の童貞は三重苦を背負ってなんとか生きてるので、顔なんて到底無理なのです。*1

*1:とか言いつつドメインとか取ってるのはなんでだろ〜……(^^;