独身が来たぞー!!

本日、仕事でとある会社に行きました。
社長さんの話のスケールがあまりにもデカ過ぎてヤバ過ぎて、嘆息するばかり。1,000億ウォンとかそんな話をペーペーにされても困るっつーの。
「ところで君いくつ?独身?」
うへ、来ますかその質問。へぇへぇ、31です。もちろん独身に決まってます。こんな人間と結婚するようなヤツが居たらお目にかかってみたい。そしてプロポーズする(ぉ
「じゃ、ちょっと社内案内するから、ついてきて。」
はぁ。広いですね。社員さんもいっぱい、機材もいっぱい。
「このフロア、女性がほとんどなんだよ。」
そして、驚愕の一言。
「みんな、ちょっと注目〜!独身男性を連れてきましたァ〜!」
(゜o゜; か、勘弁してくれよ、ぉぃ〜
せめて人並みの顔してればまだしも、キモイマンみたいな「オチ担当」ヅラのボクを紹介されても……パッと向けられる視線。この瞬間、これ以上ないくらいイヤ〜な空間が醸成された。手元にマシンガンがあったら、ためらいなく掃射できるくらい。ボウリング・フォー・コロンバイン万歳。