揺れ戻しがきました

先週日曜のソープ余波というか、揺れ戻しがやってきました。「こんなもの?」と拍子抜けしたようには“表面では”思っていても、やはり心の奥底では大きい出来事だったようで。自己嫌悪なのか、「死にたい座布団*1」が1枚増えたような感じ。結果的には、「人生の楽しみになる可能性」が一つ摘まれてしまったような気分です。そんな訳で、「お勧めしません」(^^;
PINKちゃんねるのソープ板では「また1週間も経てば行きたくなる。ちんこは正直だ。」とも書いてありましたが……今のところ、大丈夫です。

*1:笑点の座布団に準えた、心の中での「死にたい感情」を表す指標。増えたり減ったりする。10枚たまると自殺決行。