実録 素人童貞になる日(嘘)


●8月20日(金) - 前々日
・20:32  Nさんからケータイに連絡が入り、伝言メモが入る
・22:00頃 伝言メモを聞き、明日だと言われる(明後日だと思っていた)
・22:30頃 慌てて服を洗濯する
・22:40頃 Nさんのケータイにコールバックするが、留守電
・23:30頃 洗濯終了、干す
●8月21日(土) - 前日
・00:00頃 2ちゃんねる→PINKちゃんねる→ソープ板にて、行くお店の単独スレを発見。あんまり読み込むのも怖いので、さらっと眺める
・01:50頃 明日のウォーキングのため、そろそろ寝ます。オヤスミなさい……(-_-).zZ
・05:00  ケータイの目覚ましにより起床。NHKにて競泳女子で金メダルと銅メダルを獲得したことを知り、ちょっとビックリ。競泳の女子って言うと、14歳で金を取った 岩崎恭子ちゃん('92・金)と、女・鈴木大地としてボコボコに叩かれた人(千葉すず・'00)くらいしか記憶にない。あ、「女優になりたい」とホザいた“水ゴリラ”こと田島寧子選手('00・銀)もいましたっけ……。
・05:05頃 体を目覚めさせるため、シャワーをざっと浴びる
・05:15頃 シャワーから上がり、体を拭くが、足が物凄く蚊に刺されているのを確認。ちょっと気になる
・05:20  ヘルシアを飲む
・05:31  ヴァームゼリーを飲む
・05:36  女子ソフトボール完全試合で中国に勝ち、決勝進出。ウォーキングの身支度を始める
・05:55  ウォーキングに出発
・07:45  ウォーキング*1より帰宅。今日は記念日ということで(?)1周多く回り、約10kmの行程。昨年に続き夏休みウォーキングも無事6日目まで終了。自分も割と根性があるのでは、と肯定的に考えて見る
・09:00  まったりソープ板のスレ眺めていたらこんな時間に!!
・09:18  体重を測ってみた。6日前より3.8kg減っていた。去年に比べると減り幅半分か……ちょっと落ち込む _| ̄|○
・09:28  物食わない方がいいかと思ったけど、水やらゼリーだけで現場(謎)に行って疲れきってるのもナニかと思い、飯を食うことにした
・09:33  イチローが頭部死球を食らった後の復帰試合で、いきなり2打席連続安打。すげー(゜o゜) そういえばイチローって同じ年なんですよね……なんなんだろうこの違いは(^^;
・09:54  朝飯。ツナマヨパスタです。これが完全童貞最後の食事になるのでしょうか……(;_;)
・11:26  アレコレしているうちに時間が!! 12時までに間に合いそうもないので、Nさんに電話する。
須 > あ、どうも。ボク、てっきり日曜だと思ってまして……
N > あ、じゃあ明日だ。
須 > Σ(゜o゜ナヌッ!
……ということで、従来の予定通り(?)明日になりました……(__;

*1:自宅から1kmほど離れたところにある区民公園まで行き、1周約2kmのコースを3周する。昨年の夏休みも7日間歩き、7.7kg痩せた