テレ朝は本当に頭が悪い

いやもう、ビックリしましたよ。
日本ソフトボール女子、優勝候補アメリカとの1戦。7回まで0-0、ヒットは両チーム併せてわずかに1本。延長の8回からは2塁にランナーを置いた状態でスタート。8回表、アメリカはホームランバッターに送りバントをさせて1アウト3塁。次のバッターはファウルで粘りまくり。張り詰める緊張感……ところが。なぜかカメラはスタジオに。
「すいません、試合が長引いたため、バレーボールの時間になってしまいました。では、バレーをどうぞ。」
……ハァ(゜д゜)? 緊張感バリバリの好ゲーム、ソフトボールの試合中継は突然終了。バレーはまだ第1セットが始まったばかり。バレーももう最終セットとかなら分かるけど、まだまだソフトボールの延長の様子をお送りするのが 味噌がついている生き物なら当然の選択でしょ。 違いますか。なぜそこの重み付けが分かりませんか。
もう、バレーの中継がまたすぐに中断されてスタジオに戻り、「ソフトボールアメリカチームに点が入った模様です。」と言った後に流れた映像がなぜか6回表の様子という放送事故なんて、可愛いもの。民放のレベルの低さにはただただ呆れるばかりでした。