生きるのマンドクセ(’A`)

いやもう、ホントに生きるのマンドクセーんですけど。
会社行って→仕事して→給料もらって→家賃払って→……のルーチンワークに飽きた。本当に飽きた。俺はいつまでこの退屈なスパイラルをなぞらなければならないんだろう。あと何年繰り返せばこの無限ループから脱出できるんだろう。ゴールが見えていれば我慢もできるかもしれないが、このまま10年とか20年とか生きて行くことになるかと思うと気が狂いそうだ。
サマージャンボ宝くじでも当たれば、こんな冴えない俺の人生も脱線して無限の荒野を無軌道に走り出すかと思ったが、当然の如くハズれた。
あ〜、ホントにマンドクサい。
飯食うのもマンドクサい。なんでこの世には「必要にして十分な量の栄養素がすべて入った食べ物」というのがないんだろうか。それさえあれば、それさえ食ってれば栄養が偏ることもない。コンビニとかで売ってくんねーかな。味がうまいとかマズいとかどうでもいいから。とにかく特に食べたいものがないときは、店に行ってそれを買って流し込むだけでいい、そんなもの。
とにかく…… 生きるのがマンドクサい('A`) 今日この頃です。