童貞とか実はどうでもいいこと。

えーと、ほぼ10日後くらいですかね。
ボクはたぶん童貞を卒業して素人童貞になります。あんま変わらないですね。
ゴルフで言えば、 ラフは抜けたけどバンカーに入った みたいな。
極端な話、普通に恋愛して初体験するのと、風俗で初体験することの違いというのは、 沖縄に行って沖縄のみやげ物屋で“ちんすこう”を買うのと、東京駅*1で“ちんすこう”を買う違い くらいのモンです。どちらの“ちんすこう”も同じ もの だけど、バックグラウンドが違うと。ただ、“ちんすこう”を食べたことのない人はどんな味がするものだか分からない。
じゃあ、なんでさっさと食べて見なかったんだろうか? 答えは簡単、もしかすると「天然物」が食べられるんじゃないかと思った訳です。どうせ食べるなら「天然物」がいいと。これがすべての間違いでした。 ボクと言う痩せた土壌では、「天然物」など育つはずもなかった という訳です。

*1:東京駅では日本全国のみやげ物が売られています