風俗

ソープランドに行くことが決定してから、さらに風俗ページ巡りの頻度が高くなってきている。ふと思ったんだが、メンバー紹介のアンケート項目で 「好きな芸能人」って、要らなくね? 風俗嬢は正直というかなんというか、かなり普通に答えているんだが。
稲葉浩志(B'z)、Gackt木村拓哉ブラッド・ピット……
こんなことを書く風俗嬢の前に、ブサイク君はどのツラさげて現れれば良いんだろうか?いや、別に好きな芸能人に似てなければ相手してあげない、という訳でもないだろうし、逆に風俗に行く男性すべてがブサイク君とは限らないことも重々承知している。中にはB'zのイナバ似なんだけど風俗大好き、という男性もいるかもしれない。だけどなぁ……。たぶん、こういうアンケート項目を用意しているお店というのは、 「ブサイクな男性はご遠慮下さい」 と言外に言いたいんではなかろうか。そんな気がする。
Nさんと行く(予定になっている)店はどうだろうか……そんな項目はなかった。ちょっと安心した。(^^;