2005-01-23から1日間の記事一覧

う〜ん……

朝の7時頃ですが……ちょっとショックなことがありました。これをバネに頑張れるか、クサっちゃうか、何も変われないかは分かりません。「変われない」に一票ですが。個人的には。半年後くらいに思い出してみようかな。

久しぶりに東風荘。(R1500→1529)

ふと会社に置いてあった(?)麻雀雑誌を読んでいたら、麻雀がやりたくなったので東風荘へ。登録してログイン。東1局1本場、親のリーチを三色のみでケリ。東2局1本場、確定イッツーで強欲にもリーチ。リーチ・ツモ・ピンフ・イッツー・ドラ表1で跳満。オーラ…

(他に)筆不精なヤツはいねがぁ〜!?

人は「もしかして自分だけ?」と思うと不安になるものです。 そんな訳で、今頃年賀状を書いてる人、まだ書いていない人を探すため、「年賀状」キーワードから仲間を探しに行きました。 みっけ! id:Wender:20050122#p2 ←今頃書いてる人 id:k_turner:20050122…

字が下手になりました。

最近、ホントに字を書かなくなってきたな〜、と思ってはいたんです。小学校時代は習字塾に通ってましたし、大学時代までは授業でノートに書いていたので、ある程度日常的に字を書いていたんですけどね。社会人になると、パソコン雑誌のライターやってるとき…

曲がり角その2。

「お肌」「記憶」と来て、通算3つめですが。 ずばり「歯の間にモノが詰まるようになった」。この歳になるまで、昼飯食いに行っても爪楊枝なんて、使ったことなかったんですけどね〜(^^; 部長(47歳)とか、必ずどこに行っても食事のあとに爪楊枝を使うも…