2004-12-12から1日間の記事一覧

会社に戻って仕事。

会社の仕事が残っていたので、昨日に続いて休日出社。 そういえば、トヨタカップは今日だったな。ポルトvsオンセ・カルダス。別にサッカーが特に好きという訳ではないんですが、やっぱり世界一決定戦ですしね。個人的にはこぢんまりしたオンセを応援したい気…

実家に寄ってみる。

浅草WINSから歩いて実家に戻る。ボーナスが出たので、親に一人暮らしするときに借りたお金の一部を返す。よくよく考えて見ると、別にオレは一人暮らししたかった訳じゃないんだよな……。と、考えなくもない(^^; 勝手に追い出しといて借金カブせるなんて、…

久々に競馬。

秋華賞の当たり馬券(と言っても超トリガミなんですけど^^;)の換金期限が目前なので、浅草WINSまで足を伸ばしました。浅草の入り口付近で、時代屋の人力車3台と遭遇。先頭に新郎新婦、後の2台はそれぞれの両親らしい。結婚式ですか…… う〜ん、羨ましいな…

珍しくアクティブな一日。

昨日何をしていたのかよく覚えてませんが、起きたら朝8時。 今日は新入社員A君が新しいマシンを組むので秋葉原に付き合って欲しいと言っていたので、いそいそと身支度。9時になったら待ち合わせの時間でも確認しようかと思っていたら、向こうから電話がかか…