2004-12-02から1日間の記事一覧

「スーパーマリオ64DS」レビュー。

このゲーム機の性能ってあんまり知らないんですけど、とりあえず3Dもクリクリ(グリグリではなく)動く模様。プレイ時間30分。ていうか始まってすぐに詰まりました。(^^;

「さわるメイドインワリオDS」レビュー。

続いて「さわるワリオ」です。前もって言っておきますが、こういうミニゲーいっぱいのゲームをやるのは初めてです。ていうか2度目です。「きみ死ね」が初めて。 ていうか、「きみ死ね」から「薄ら寒いギャルゲー」という要素を抜くと、これになるような気が。…

きみ死ねレビュー。

ゲームは3本買ってきましたが、真っ先に「きみのためなら死ねる」のカートリッジを挿し込みます。当然です。もうボクは自分のために死ぬのは真っ平ゴメンな訳です。誰かのために死にたい。死んでみたい。死んで行きたい。 ゲームの中身は、ミニゲームをクリ…

ニンテンドーDSレビュー。

まずニンテンドーDS、けっこうデカいです。パカッと開いて両手でホールド。や、安っぽい……特に十字キーの安っぽさは特筆ものです。筐体もなんかプラスチックのおもちゃみたいだし。もしかすると「なんちゃってDS」で、電源とか入らないんじゃないかと思いま…

ニンテンドーDS入手!!

実は昼休みにショップに取りに行こうと思ったんですが、同僚が昼飯を食いに行こうというので断念。 今日に限って定時を過ぎてからソワソワしてしまいましたが、とりあえず残業を1時間くらいで切り上げて買いに行きました。会社に最後まで居るのは大抵ボクな…

世界一早い「ニンテンドーDS」レビュー。

「世界一早い」ってのは嘘です。書いてみたかっただけです。スイマセン。 ていうか発売日の翌日の午後に書いて「世界一早い」訳はありませんね。 なぜ金曜日の午後にここに書き込めるかというと、会社にボクしかいないからです。 「仕事しろ」という話もあり…