2004-11-20から1日間の記事一覧

三日坊主っぷり。

はてなでカレンダーモジュールを表示していると、日記をつけた日には下線がつく。調べて見ると…… 11月 20日までで9日。(日記つけた率45%) 10月 31日中21日。(日記つけた率68%) 9月 30日中20日。(日記つけた率67%) 8月 31日中23日。(日記つけた率74…

まったり表明「ネット日記っていいねぇ。」

例えば、id:omatsurilawyer:20041120さんの日記ですが。この人、バイト先の居酒屋で松沼(兄)に会ったそうです。すげぇ!!松沼(兄)ですか! みたいな。mixiみたいなクローズなところとは、ちょっと違った感じで感激できます。いいですねぇ、ネット日記。(…

いまさら「どうでしょう」

なんか最近「水曜どうでしょう」という言葉を聞く機会が増えまして。なんだろうと思いつつ、実体は掴めないまま。暇なので、ちょっと調べて見たりして。HTBで制作した旅メインのバラエティ番組でした。電波少年のもっと力が抜けた感じの、旅なんだけどちょっ…

ピザ。

なんか食べるものがないのでピザを取りました。昼と夜の2食で消化。どうしてもソーセージチーズクラストが食べたかったのでピザハットです。

変な夢見たし。

そんな訳で千鳥足でアパートまで帰り、ソッコーで寝ました。そしたら、変な夢見ました。 目が覚めると見知らぬ場所。でも家財道具は一式そっくりある。でも広い。5部屋以上あって100平米以上。でっかいテレビあるし。うるさいから消す。と思ったらその上の奥…