2004-09-18から1日間の記事一覧

将来と晩飯

結局、夜まで何も食べませんでした。ピザ屋やら、寿司屋やら、お好み焼き屋やらの出前のチラシを眺めてみましたが、今いち注文する気がおきません。やっぱり節約して、貯金しないとな……。出前を取れば、最低1,000円、だいたい3,000〜4,000円かかります。 そ…

夢を見たの。夕べね。

↑何の曲だったか忘れちゃいましたが……*1 首が痛くて睡眠が取れないせいか、休日なのでダラダラしてしまったのか、何回か寝ました。夢も見ました。 朝方見たのはボクの夢の定番、地震でした。思えば一人暮らしを始めてからも、実家の地震の夢を見ていたんです…

三連単キタ━━━(゜∀゜)━━━!!!

いつかこんな日が来ると思ってた。別れるのね私たち…… そんな訳で(意味不明)、三連単で100万馬券が出ました。実施2週目、通算3日目で。中山第12レース 三連単 6(10番人気)→9( 7番人気)→ 5(3番人気) 102万0920円 札幌第12レース 三連単11( 9番人気)→5(11番…

「腹減った」がリンクになっていた。

ので「腹減った」でリンクされてる日記を読んでみたが……みんな単純にお腹が減ってるだけなのね。背景ナシなのね。共感できませんでした。共感しても何もありませんが(^^; “はてな”で日記を書いてる人はビンボーさんはいないのでしょうか。そういう日記を…

私の首うざってー。

首が痛くて何もやる気が起きんとです。ヒロシです(嘘)。 飯食うのも億劫です……食う前に、作るのがさらに億劫です。一人暮らしは辛いなぁ。あぁ、腹減った。どうしようかな。インスタント食品も切れてきたし。何か出前でも取るか……。

相変わらず首が痛い……

前日終電で帰ってきて、ウダウダしているうちに寝るのが午前3時半頃になってしまったのですが、首が余りにも痛くて6時過ぎに目が覚めてしまいました。風呂に入ってゴロゴロしているうちにまた寝てしまった……そして起きたら12時過ぎ。病院終わっちゃった……(-_…