2004-08-08から1日間の記事一覧

テレビはほぼ全て終了しました。

ま、この時間ですし。テレビ東京以外は全滅ですわ。テレビ東京は「ローマvs東京」だか、サッカーの親善試合の中継やってます。ボクはそろそろ寝ることにします。明日も会社だしね〜……この1週間を無事こなすと、翌週は夏休みの予定。

貧富の差だけじゃなくて、性経験の格差も広がるらすぃ

killertomatoさんのDiary を見ていて、ギョッとした。 小学館の小学六年生の別冊付録のタイトルが、「ぼくたちがセックスについて話すこと」 であるとのこと。 著者の石田衣良という名前に見覚えがあるなぁ、と思ったら、週刊ビッグコミックスピリッツに連載…

ベランダからの侵入者

前にも書きましたが、ワタクシ 夏でもエアコンをつけません。 理由は前に書きましたが。でも、窓を締め切ってると暑いわ蒸すわなので、基本的に窓を開けてます。このとき困るのは、ベランダからの侵入者です。と言っても、誰かが入ってくる訳ではありません…

取りも取ったり、31歳。

とうとうこの日がやってきてしまいました。 1973年8月8日 午前6時34分に生を受けたワタクシこと須田史嘉は、一人の女性とも交わることが叶わないまま、めでたく31歳の誕生日を迎えてしまいましたっ!!∠( ̄^ ̄; いやもうホント、どうしましょうって感じなん…